2011年04月12日

寺川愛美さん!!

こんにちわ!!
三ノ宮店で働いてくれていました寺川愛美さんが
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」オープニング曲『天使のCLOVER』にてデビュー!
5月3日発売です!
凄いですよね!本当にびっくりです。
アニメソングの大会に出て近畿大会で1位を取ってからの東京へ引越しまで
三ノ宮店で働いてくれていたのですから・・・
L_fa5a45705ed6b599ac7ac20307952e172e11bfe0.jpg

こんなかわいい女の子が働いてくれていた訳ですごいですよね・・神楽!!
今からも活躍してくれるのでその時は三ノ宮店でライブでもしてもらおうかな・・・・
頑張れ!!!寺川愛美さん!!!神楽は応援していますよ!!!


posted by ステーキカグラ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ステーキハウス神楽全店舗共通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当におめでとうございます。(^-^)v
このブログの事に気付くのが遅すぎました。(~_~;)
僕も三宮で共に働いた時があったので、心からお祝いしてます。
これからも、応援してます。

僕も頑張ります!(^O^)

Posted by 宮野 at 2011年04月22日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

