2013年04月10日

明日は

すみませんがおやすみをいただき、今シーズン初の甲子園観戦に行ってまいりますo(^-^)o

もうすでに楽しみ過ぎて寝れる気がしません☆

明日は寒いそうなので少し厚着で行こうと思います☆

ステーキハウス神楽苦楽園店須山でした☆
posted by ステーキカグラ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 苦楽園店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

ビール♪

プロ野球が開幕して毎日熱戦が繰り広げられています。そんな中、甲子園ではエクストラ コールドが発売されるとか…700円(600_g)
甲子園 なかなか行く機会がないからな〜
夏の高校野球くらいかな〜?
炎天下で飲むビールはうまい〜だろうな(^-^)v

ステーキハウス神楽苦楽園店
Y,G でした。
posted by ステーキカグラ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 苦楽園店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

葉桜(;_;)

昨日、今日の天気で 夙川の桜もすっかり花びらが飛んで行ってしまい寂しくなりました…
人もほとんど居なくひっそりしてます。
来週から造幣局の通り抜けで賑わいます。日にちがあれば見に行ってこようかな!?

ステーキハウス神楽苦楽園店
Y,G でした。
posted by ステーキカグラ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 苦楽園店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

