2013年04月19日

晩御飯

おはようございます。


ライヴパフォーマンス・ステーキハウス神楽豊中店原です。


昨日公休をいただきました。晩御飯にタケノコ・スナックエンドウ豆・空豆・ホタル烏賊でスパゲッティを作りました。美味しくいただきました。

今日も1日頑張ります。
posted by ステーキカグラ at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊中店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

堀です。

初めまして!
新入社員の堀です。
よろしくお願いします!

ただいま焼き手の修行中です。
男性社員に囲まれての仕事はなかなか異質な感じです(^_^;)
紅一点の焼き手を見に是非ともご来店ください!

ちなみに今日は初めてのまかない当番でした。
分量や味付けが難しい!
要勉強ですね…

ステーキハウス神楽豊中店
堀でした。
posted by ステーキカグラ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊中店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム&シャアザク

こんばんは、ステーキハウス神楽豊中店の宮野です!8(*^^*)8

明日、お持ち帰りですが、ケーキのご注文が入ってます…(^∇^)

ガンダムとシャア専用ザク!!

今回は全身で作らせて頂きます♪(^∇^)

今日はその下準備でマジパンを作りました。あまりガンダムには詳しくありませんが、作っていると無性にかっこよく見えてきました!!8(*^^*)8

明日は仕上げです。頑張ります!!
posted by ステーキカグラ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊中店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

