2012年01月11日

毎年恒例!十日戎!

1/10 全店舗の社員+従業員、総勢約60人でお参りに行ってきました。
毎年恒例の行事なのですが年々、人が増えてきてお参りに行っています。
来年もこのメンバーでこれ以上のメンバーでこの西宮戎神社に戻ってこれたらと思います。
熊手を売っているおばちゃんにも毎年熊手を買っているので覚えてもらえています。
今年は写真にも一緒に写ってもらいました。
今年も商売繁盛!全員の健康確保!今年一年ステーキハウス神楽頑張りますよ!
P1070990.JPG
2012年1月11日 ステーキハウス神楽!
posted by ステーキカグラ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーキハウス神楽全店舗共通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

寺川愛美さん!!

こんにちわ!!
三ノ宮店で働いてくれていました寺川愛美さんが
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」オープニング曲『天使のCLOVER』にてデビュー!
5月3日発売です!
凄いですよね!本当にびっくりです。
アニメソングの大会に出て近畿大会で1位を取ってからの東京へ引越しまで
三ノ宮店で働いてくれていたのですから・・・
L_fa5a45705ed6b599ac7ac20307952e172e11bfe0.jpg

こんなかわいい女の子が働いてくれていた訳ですごいですよね・・神楽!!
今からも活躍してくれるのでその時は三ノ宮店でライブでもしてもらおうかな・・・・
頑張れ!!!寺川愛美さん!!!神楽は応援していますよ!!!


posted by ステーキカグラ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ステーキハウス神楽全店舗共通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

3/9神戸新聞の朝刊に神楽の記事、掲載されました。

img009.jpg

少し遅れてしまったのですが
3/9神戸新聞の朝刊にステーキハウス神楽 木田隆裕統括部長が掲載されました。
ステーキハウス神楽は「地産地消」を推進しています。
本文にもありますように神戸ビーフはもちろん野菜、果物など6人の契約農家から仕入れています。
「料理をお客様に提供する事で地域の農業や資源の循環の役に立ちたい。」と
考えていますステーキハウス神楽で安心・安全・保障のある神戸ビーフや新鮮な野菜・果物を
お召し上がりくださいませ。



なおこの著作物に関しては著作物利用申請書で申請したのち
こちらのホームページで利用させて頂いています。



posted by ステーキカグラ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ステーキハウス神楽全店舗共通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

